News ─ ニュース・活動報告 ─

山形県でも、本日11/2(月)政府主催の「やまがたGoToEat」のプレミアム付き商品券が使える飲食店の登録がスタートしました。





山形県でも、本日11/2(月)政府主催の「やまがたGoToEat」のプレミアム付き商品券が使える飲食店の登録がスタート。(申し込みは来年1月29日まで)

なお「やまがたGoToEat」に登録された飲食店は、GOTO トラベル事務局に手続きをすれば「Gotoトラベル」の地域共通クーポンが使えるお店になります❗
すでに商工会議所・商工会・生活衛生同業組合にご加入の方のとお店には郵便で「やまがたGoToEat」登録申し込み書類などが届いていることと思いますが、それ以外の方は以下の「やまがたGoToEatキャンペーン」のリンクから書式などダウンロードして手続きしてください。※今回は「紙ベース」での登録です。

以下のサイトからもし申し込み書類がうまくダウンロードできない方がいらしたら、このフェイスブックの記事の記事につけた画像のうち3枚の白黒画像をプリントしてお使いください。

★「やまがたGoToEatキャンペーン」ホームページ 
飲食店エントリーサイト⇒ https://yamagata-gotoeat.com/entry/


最近のニュース・活動報告

Archive - 参議院議員初当選への道

山形県参議院議員 芳賀道也(はが みちや)

Michiya Haga OFFICIAL SITE